[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- 画像ビューワーにつきまして。 - LY [1/13(Thr) 3:40]
Re:画像ビューワーにつきまして。 - 管理者(☆康☆ヾ) [2/15(Tue) 1:28]



Re:画像ビューワーにつきまして。
管理者(☆康☆ヾ) [HomePage]
2/15(Tue) 1:28
本業が忙しく、掲示板を確認するのが遅れました。
書き込み・要望などありがとうございます。

>表示されている画像をそのままD&Dできるソフトを探していましたところ、このソフトに出会えることができました。
>大変素晴らしいソフトをありがとうございます。

いえいえ、自分が使うのに便利なものを作ってみただけです。


>・画像の元サイズに合わせて表示するオプションがあるとうれしい。(さらに欲を言えば%指定…)
★申し訳ありません。ソフトの特徴にも書いていますように、狭い画面でもすべてが見えるというのを特徴に作成しています。拡大して、スクロールが出るようにするつもりは今のところありません。


>・関連づけやD&Dで表示したときに、同フォルダの他のファイルも表示対象としてくれるオプションがあるとうれしい。
★これについては、自分でもその方が便利だとも思っているのですが、自分の指定と違う画像が出てきてしまうのも困ってしまうことがあります。といって、オプションで切り替えるのも面倒だし、ツールボックスの中に専用のボタンをつけるといいのかな?
これについては、実現に向けてちょっと考えてみます。ただし、現在、本業が忙しすぎますので、夏までお待ちください。


>・マウスホイールでの表示順序を逆にするオプションがあるとうれしい。
★これはそうですね。つけましょう。


ご要望、ありがとうございました。
また、何かありましたら、書き込みをお願いします。



この記事にレスをつける時は、下のフォームに書きこんでください。
お名前
URL
メール
題名
メッセージ
パスワード

下のボックスにパスワードを入力すると、記事の修正及び削除が出来ます。
パスワード

Tree BBS by The Room