[新規投稿] [ツリー表示] [親記事一覧] [最新の記事を表示] [ログ検索] [ヘルプ] [ホームページへ戻る]


- この席がえ〜をダウンロードしたいのですが - 匿名希望 [8/8(Tue) 11:01]
Re[2]:この席がえ〜をダウンロードしたいのですが - 管理人(☆康☆ヾ) [8/8(Tue) 12:16]
Re[3]:この席がえ〜をダウンロードしたいのですが - 匿名希望 [8/8(Tue) 17:48]
Re[4]:この席がえ〜をダウンロードしたいのですが - 管理人(☆康☆ヾ) [8/8(Tue) 18:17]



△上に戻る
この席がえ〜をダウンロードしたいのですが
匿名希望
8/8(Tue) 11:01
この席がえ〜をダウンロードしたいのですが上手くいきません。
どうしたらいいでしょうか?
レスをつける


△上に戻る
Re[2]:この席がえ〜をダウンロードしたいのですが
管理人(☆康☆ヾ) [Mail]
8/8(Tue) 12:16
>この席がえ〜をダウンロードしたいのですが上手くいきません。
>どうしたらいいでしょうか?

『この席がえ〜』をダウンロードありがとうございます。
どのようにうまくいかないのか、詳細をお願いします。

どのような操作をしたいが、やり方がわからないとか……
レスをつける


△上に戻る
Re[3]:この席がえ〜をダウンロードしたいのですが
匿名希望
8/8(Tue) 17:48
>>この席がえ〜をダウンロードしたいのですが上手くいきません。
>>どうしたらいいでしょうか?
>
>『この席がえ〜』をダウンロードありがとうございます。
>どのようにうまくいかないのか、詳細をお願いします。
>
>どのような操作をしたいが、やり方がわからないとか……

ダウンロードをして保存はできるんですけど
ファイルを開くことが出来ません。
レスをつける


△上に戻る
Re[4]:この席がえ〜をダウンロードしたいのですが
管理人(☆康☆ヾ) [Mail]
8/8(Tue) 18:17
>ダウンロードをして保存はできるんですけど
>ファイルを開くことが出来ません。

まさか、"sekigae08.lzh" をダブルクリックしたりしていませんでしょうねぇ。
もし、そうでしたら、これは、圧縮ファイルですから、解凍ソフトを先にインストールする必要があります。

http://www.vector.co.jp/for_users/guide/index.html

http://www.vector.co.jp/for_users/guide/download/down_02.html

を参考にして、解凍してみてください。
レスをつける



Tree BBS by The Room